Seriously...I Love My McTVlife!

グレイズアナトミー&最新海外ドラマ情報!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりの海外ドラマニュース!
グレアナエピガイ#4はもうすぐUPですのでもう少しお待ちくださいね。

★【24】Kieferがまた飲酒運転...告訴される
ガ~ン!Kieferが2004年に続きまたもや飲酒運転で逮捕されました。事が起きたのは先週の火曜日、Yahoo Japanのニュースや日本のスポーツ新聞にも出ていたので皆さんきっとご存知でしょうね。
capt_9760911f660b4b6a826605387ea57721_people_sutherland_arrested_nyet102.jpg

2004年に逮捕された時は軽犯罪として扱われ幸いにも5年の保護観察、そして50時間の地域奉仕、そしてアルコール中毒者のプログラムの参加という処罰で済みました。Keiferはすでに地域奉仕とプログラム参加は終えていますがまだ5年の保護観察下に。 その為LA市警察は金曜日、飲酒運転の罪そして保護観察違反としてKieferを告訴しました。最悪の場合は1年以上の禁固刑となるそうです。1993年にも同様の犯罪を犯しているKeifer,この罪から逃れられるのは難しそうですね...。う~ん、もし投獄の場合、【24】はどうなるんでしょう...?

★【Dexter】シーズン2宣伝に噴水を血染め!
今月30日からシーズン2が開始される【DEXTER】。番組の宣伝のためSHOWTIMEはアメリカの14の都市にある噴水の水を真っ赤に血染め!、といっても勿論本物の血じゃありませんよ^^;水の中に赤の染色剤を入れて赤く染めるといったものです。

ウぎゃ~ぁ!悪夢のようだ!【DEXTER】よりも「シャイニング」を思い出すのは私だけではないはずです... ちなみにコチラはテキサス州ヒューストンのダウンタウンの噴水です。 dex1.jpg

【DEXTER】といえば血フェチシリアルキラー...見るからに血が噴水からあふれているようにしか見えませんがSHOWTIME側は「あくまでもSHOWTIMEのロゴに使われている赤を使用しただけ。」と言い張っているそうですが...血にしか見えないっつーの! まったく嘘ばっかり...。 でもまあよくこんなこと考えるもんです。
この血染め噴水は27日木曜日の1日限り行われました。噴水の周りには【DEXTER】ロゴ&プレミア日時入りの黄色いテープが張られ白衣を着た数人のスタッフが番組サンプルDVDと手の消毒ジェルを配っていたそうです。SHOWTIMEも金かけてますね~。
dex3.jpg
LA・コダックシアター前 黄色いテープにはシーズンプレミアの日付が。
dex8.jpg
LA・コダックシアター前 【DEXTER】ロゴ入りの白衣をまとったキャンペーンスタッフ。
dex5.jpg
コチラが無料サンプルDVD シーズン2の新しいプロモPicですね。

dex7.jpg
近くのビルも巨大バナーで覆われました。

dex2.jpg
コチラはワシントンDC

フィラデルフィアのLOVEパーク...
LOVE=情熱の赤って感じにも見られるけど...やっぱり怖いです。
Dex6.jpg
Dex4.jpg

動画、LAハリウッド・コダックシアター前の噴水の様子です。

実は【DEXTER】のS2エピ1&2は8月にプロモをすでに見ましたが期待通りの内容!新しくKieth Caraddineもレギュラーに向かえてのシーズン2、エピ3見るのが待ち遠しい♪

★【デス妻】もユニーク宣伝!
【DEXTER】も奇抜な宣伝法ですが【デス妻】も面白い!
主婦をターゲットにしているのでしょうか、スーパーマーケットの駐車場のラインを使用したものです。
desperate2.jpg

desperate1.jpg

desperate3.jpg

こんなスペースを利用するなんて凄いアイデアですよね☆
ちなみに【デス妻】シーズン4は今週日曜日30日からスタート。
ミステリアスなMayfair一家やゲイカップルもウィステリアレーンへお引越し、相変わらずジューシーな内容でカムバックしますよ。

【SATC】ザ・ムービーPic&ゴシップ
現在撮影中の【Sex And The City】The Movie!
さっそく撮影時の写真が公開!
といってもこれが本当に撮影されているのか?とネットで噂が流れているそうです。TVシリーズのフィナーレではネタ漏れを防ぐため全く違う4つのシーンを撮影したほど。今回開けっぴろげに撮影模様をバンバンネットに流しているのでそんな疑いがあるんでしょう。
ま、どうであれ、一応Pic載せますね。

Bigと熱いキスを交わすCarrie!
やっぱりファッションも素敵ですね☆
sex-and-the-city-movie-set.jpg

この4人の姿を一緒に見るのは何年ぶり??
ss_070925_twics_17_hmedium.jpg

噂によればSJPとSamantha役のKimは以前と変わらず犬猿の仲だそうです。最終シーズン時の契約金の交渉が原因らしいですが...。
先日NYのレストランButterで行われたSATCリユニオンパーティーでKimはSJPが到着するなりレストランを出たとのこと。外にいたパパラッチ達に鋭い目つきで睨み返したそうです。Kristenはパーティーに参加しSJPと笑顔でパーティー会場を出たとの事。Cynthiaは姿を見せませんでした。

あ、ちなみにCynthiaは【Law&Order:SVU】のS9第1話に出演、多重人格の症状を持つ女性を熱演していました☆
何はともあれ無事に【SATC】の撮影が終わってほしいものですね。
全米公開は来年5月の予定です。

★今シーズンでさよならするのは...
SaraとSara!
【SCI】Sara Sidle役Jorja Foxと【プリズンブレイク】のSara役Sarah Wayne Callies は降板が決定。

Jorja本人は否定しまくっていますが「11月を最後に降板」と番組制作側からのコメントがでているそうです。
Jorjaってこの契約問題が結構前から出てたんだよね。人気番組からの降板は俳優にとっては痛いものですが...結構しぶといね、Jorja。

シーズンプレミアではSaraの生死が注目、結局無事生き延びたって感じです。さて11月はどうやってSaraがCSIを後にするんでしょうか?
個人的にSaraのキャラは嫌いなので降板には賛成です^^;
Grissomとの恋愛関係もうえぇ...って意見が実際多いですしねぇ。
あれ、Grissom役のPetersenも降板の噂が流れてたのに...ん~もしかして宣伝トリックか?

【プリブレ】のSaraは今夏男の子を出産して復帰するって予定だったのに!彼女には辞めてほしくなかったな...。やっとMichaleと...と思っていたのにぃぃ(><)Sara無しの【プリブレ】はありえない。Michaelはこれからどうすればいいのよぉ!宣伝の為の嘘であってほしい!!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



2007.09.29 12:06 | 未分類 | TB(0) | コメント(4) |
【アメリカンアイドル】のライアン・シークレストを司会に行われた第59回エミー賞授賞式。
無事に終わったね~と思いきや酷評の嵐!
1990年エミー賞放送に次ぐ最悪の視聴率だったとのこと。
17emmy_ryan.jpg
USATODAY紙は「これ以上最悪のエミーは無いだろう」とのキツ~い評価!
シークレストの司会については「アマチュア並」ちょっと言い方がヒドイけど...私がTVで見た限りでは彼の印象派はハッキリ言って薄かったです。あれ?司会は?あ~いたいた。って感じでした^^;
まあやはり歴代のエミーホストに比べると彼の存在が軽すぎるのかもしれませんね。
17emmy_slide01.jpg
ステージセットは円形のセンターステージと凝った演出。しかも素材などはリサイクルしたものを出来るだけ使用し、エコをアピールしましたが...でもこれも酷評!
スタジアムのように観客席が円形ステージを囲む形なのですがステージ上の人物はどこが正面なのはわからない...。勿論カメラ目線ですが後ろの観客たちに気を使うスターたちも多くいらっしゃいました。
観客に背を向けることは失礼ですよね、まあユニークなステージというのは買いますがそのステージに立つ人たち、そのステージに目を注ぐ観客のことをよく考えてプランしたほうがいいのかも?

そして今回は思いっきりセンサーが入りまくって本国アメリカでのTV放送はブッチブチに切られたり、音声を完全に切ってしまった部分もありハプニングが多かったようです。
授賞式を生放送する際、アメリカでは暴言やTV禁止用語などが出てきた場合を考え実際の時間よりも数秒遅らせて放送しているからなんです。

ハプニング1:
17emmy_field.jpg
主演女優賞を獲得したSally Fieldがスピーチ時に使った"Goddamn" 直訳すれば「畜生、くそっ!」といった感じです^^;
末息子Justinをアフガニスタンに送る母親Nora Walker役でノミネートされ、受賞したSally, 彼女は「私たち母親が世界を導けば"くそったれ”な戦争なんか絶対起こらないわ!」と世界に平和・戦争反対のメッセージを送りたかったようですが...
実際の放送では"くそったれ"を言う直前で思いっきりブチっ!と切られてしまいました。
イラク戦争中(つってもあれって戦争じゃなくて占領じゃないの?)のアメリカではこういったアンチミリタリー系の発言を制御することが多いんですよね。アメリカって自由の国ではないのかい?

ハプニング2
そしてコメディアンRay Romanoのスタンドアップアクトもカット。
【Everybody Love Raymond(Hey!レイモンド)】でRayの妻を演じたPatricia Heatonは今秋スタートする【Back To you】に【Frasier(そりゃないぜフレイジャー)】のKelsey Grammerと夫婦役で共演。
「TV界はホントにコロコロ変わるもんだね、Frasierの奴、今度は俺の女房とヤりやがってるよ。」と少し番組の宣伝もかねてジョークを飛ばしたのにも関わらずブッチり切られたそうです。
ヤリやがってる...ってのが危ない言葉だったようですね。
ちなみに英語では"Screwing"です。
余談ですがその【Back to You】ってシットコム、今回のエミー賞を放送するFOXの番組なんだけど...。宣伝が勿体ないことになちゃったね。

アクシデント3
293_heigl_kathrne_af_091607.jpg
【グレアナ】のKatherine,口の悪さはハリウッド1、ってなぐらい悪態用語使用度がヒジョー高い女優さんで知られております^^;
まあワイルドなのね♪と、思ってあげてくださいね、あはっ!
今回助演女優賞を獲得したKatherine,発表された瞬間の彼女をカメラが捕らえていたのですが彼女は受賞の驚きに思わず"Shit!"と言ってしまいました。
勿論音声は無しでしたがハッキリとわかる口の動きにFOXは素早くカットし別のクリップをペースト!4秒の間にです...なんとまあ早業なお仕事ですね。
そしてKatherineにはもうひとつのアクシデントが。
プレゼンテーターを紹介する際に流れるアナウンス、そのアナウンスの女性、Katherineの苗字をハイグルではなく"ハイジョル"と間違って言ってしまいました^^;Katherineは顔を少し引きつらせ「ハイグルなんですけど...」と訂正。
観客からは笑いが。
最低限でも名前の呼び間違いは止めましょうね。

シークレストの司会は不評だったけどまあ笑える部分も多く、個人的な意見としてはまあまあのエミー賞でした。来年に期待することとするか...。
韓国では早速17日月曜日の夜10時からノーカット・3時間ストレート字幕放送がありました。オスカー賞なんかは本国と訳数分遅れの差で字幕生放送なんかしたりもします。こうゆうところは韓国優れてるんだよねぇ。

日本ではAXNで9月30日に放送予定のようですね。でもなんで2週間も掛かるのかな?

あ!アメブロ時代からお世話になっているmimyさん、AXNの視聴者エミー賞リポーターとして選ばれロスへ行かれたそうです!拍手ウラヤマシぃ!!
彼女のブログにも体験レポートがUPされるそうなので是非チェックされてくださいね♪ そういえば昨年はゴンさんが選ばれたんですよね。
皆さんきっと日ごろの行いが良いんでしょうね、double07も見習わなきゃです。(^▽^;)
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
2007.09.20 11:52 | 未分類 | TB(0) | コメント(2) |
さて...今年のエミー賞受賞者は...?

ノミネートリストはコチラへ

ドラマ部門
☆最優秀助演男優賞・ドラマ: Terry O'Quinn【ロスト】
☆最優秀助演女優賞・ドラマ: Katherine Heigl【グレイズアナトミー】
♪グレアナIzzie役のKathrine Heiglが助演女優賞を獲得!おめでとう!

☆最優秀主演男優賞・ドラマ:James Spader【Boston Legal】
☆最優秀主演女優賞・ドラマ:Sally Field【Brothers & Sisters】
♪絶対獲って欲しかった2人が獲得!嬉しいっ!

☆最優秀ドラマシリーズ:The Sopranos
♪残念ながら【グレアナ】は逃してしてしまいましたがまた次があるさ。S3はちょっとドラマチック過ぎた部分もあったもんね。来年に期待!前シーズンでシリーズが終了したThe Sopranos、フィナーレの終わり方に納得いかないファンが多かったようです、でも素晴らしいシリーズであったことは間違いありませんよね!


コメディ部門
☆最優秀助演男優賞・コメディ:Jeremy Piven【アントラージュ】
☆最優秀助演女優賞・コメディ:Jamie Pressly【マイネームイズアール】
♪あそこまで恥じらいも無く下品な女を演じるJaimeに拍手です!

☆最優秀主演男優賞・コメディ:Ricky Gervais【Extras】
☆最優秀主演女優賞・コメディ:America Ferrera【Ugly Betty】
♪ベテランたちを抜きAmereicaがゲット!UglyなBettyを演じた甲斐があったね

☆最優秀コメディシリーズ:30Rock

ミニシリーズ・映画部門
☆最優秀助演男優賞・ミニシリーズ/映画:Thomas Haden Church【Broken Trail】
☆最優秀助演女優賞・ミニシリーズ/映画:Judy Davis【The Starter Wife】

☆最優秀主演男優賞・ミニシリーズ:Robert Duvall【Broken Trail】AMC
☆最優秀主演女優賞・ミニシリーズ:Helen Mirren【Prime Suspect: The Final Act】Masterpiece Theatre
♪Helen Mirren、2年続けて沢山の賞を受賞してます、さすが!

☆最優秀ミニシリーズ・映画:Broken Trail

その他
☆最優秀リアリティシリーズ:The Amazing Race
☆最優秀バラエティ/ミュージック/コメディシリーズ:The Daily Show With Jon Stewart
2007.09.17 10:43 | 未分類 | TB(0) | コメント(2) |
あの2人が帰ってきた!!

80&90年代のティーンアイドルCorey FeldmanとCorey Heim…
以前お伝えしたとおり2人のCoreyがTV界にリターンしました!
『The Two Coreys』と題し、脚本アリのリアリティ感覚番組に仕上がっているようです。
(完全リアリティの方向かと思っていたら以前の企画に戻ったようです。)
poster.jpg

仕事も順調、美しい妻Susieと幸せな結婚生活を送るFeldman、一方のHeimは今だ独身、女癖も悪く、ろくに仕事もなくだらしない。
そんなHeimがFeldman家に転がりこみ居候するというあらすじ。
まだティーンのようなHeimに惑わされ振り回されるFeldman夫婦、プレビューを見る限りは面白そうです。
2人のファンだった方にはたまらないシリーズになると思います!
写真で見るHeimは老けたなぁ、ちょっと無理があるねやっぱり^^;
Feldmanはイイ感じに老けそうだね、私はちなみにFeldmanが好きでした…。

放送されるA&Eチャンネルサイトにて約8分のプレビューがご覧になれます。
なお『The Two Coreys』の放送は7月29日日曜日夜10時です。

番組サイトはコチラ
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
2007.07.25 10:06 | 未分類 | TB(0) | コメント(2) |
☆恒例Forbes誌のセレブTOP100が今年もランク付けされました☆

エンターテイメント界で最もパワフルなセレブ100人の中でTV界のスターや関係者達が沢山選ばれました。やはり世の中金が物を言うんですね~^^;
ランク付けの規定は06年6月から約1年間の総合収入・話題性・ネット検索数・ニュース・雑誌カバー・話題性を総合したもの。

今年パワフルなTV界の人間はこの人たち!(続きはMore…をクリック!)
2007.06.16 02:08 | 未分類 | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

海外ドラマ人気投票

おススメ!海外ドラマDVD

Serch withen the blog

★海外ドラマリンク集★

GA公式サイト Heroes公式サイト Heroes HIRO'S Blog SVU公式サイト デス妻公式サイト Ugly Betty公式サイト Nip/Tuck公式サイト

FC2Affliliate

FC2無料カウンター

FC2無料ブログ

格安で泊まれる!

| ホーム | 次ページ >>
