Seriously...I Love My McTVlife!

グレイズアナトミー&最新海外ドラマ情報!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりの海外ドラマニュース!
グレアナエピガイ#4はもうすぐUPですのでもう少しお待ちくださいね。

★【24】Kieferがまた飲酒運転...告訴される
ガ~ン!Kieferが2004年に続きまたもや飲酒運転で逮捕されました。事が起きたのは先週の火曜日、Yahoo Japanのニュースや日本のスポーツ新聞にも出ていたので皆さんきっとご存知でしょうね。
capt_9760911f660b4b6a826605387ea57721_people_sutherland_arrested_nyet102.jpg

2004年に逮捕された時は軽犯罪として扱われ幸いにも5年の保護観察、そして50時間の地域奉仕、そしてアルコール中毒者のプログラムの参加という処罰で済みました。Keiferはすでに地域奉仕とプログラム参加は終えていますがまだ5年の保護観察下に。 その為LA市警察は金曜日、飲酒運転の罪そして保護観察違反としてKieferを告訴しました。最悪の場合は1年以上の禁固刑となるそうです。1993年にも同様の犯罪を犯しているKeifer,この罪から逃れられるのは難しそうですね...。う~ん、もし投獄の場合、【24】はどうなるんでしょう...?

★【Dexter】シーズン2宣伝に噴水を血染め!
今月30日からシーズン2が開始される【DEXTER】。番組の宣伝のためSHOWTIMEはアメリカの14の都市にある噴水の水を真っ赤に血染め!、といっても勿論本物の血じゃありませんよ^^;水の中に赤の染色剤を入れて赤く染めるといったものです。

ウぎゃ~ぁ!悪夢のようだ!【DEXTER】よりも「シャイニング」を思い出すのは私だけではないはずです... ちなみにコチラはテキサス州ヒューストンのダウンタウンの噴水です。 dex1.jpg

【DEXTER】といえば血フェチシリアルキラー...見るからに血が噴水からあふれているようにしか見えませんがSHOWTIME側は「あくまでもSHOWTIMEのロゴに使われている赤を使用しただけ。」と言い張っているそうですが...血にしか見えないっつーの! まったく嘘ばっかり...。 でもまあよくこんなこと考えるもんです。
この血染め噴水は27日木曜日の1日限り行われました。噴水の周りには【DEXTER】ロゴ&プレミア日時入りの黄色いテープが張られ白衣を着た数人のスタッフが番組サンプルDVDと手の消毒ジェルを配っていたそうです。SHOWTIMEも金かけてますね~。
dex3.jpg
LA・コダックシアター前 黄色いテープにはシーズンプレミアの日付が。
dex8.jpg
LA・コダックシアター前 【DEXTER】ロゴ入りの白衣をまとったキャンペーンスタッフ。
dex5.jpg
コチラが無料サンプルDVD シーズン2の新しいプロモPicですね。

dex7.jpg
近くのビルも巨大バナーで覆われました。

dex2.jpg
コチラはワシントンDC

フィラデルフィアのLOVEパーク...
LOVE=情熱の赤って感じにも見られるけど...やっぱり怖いです。
Dex6.jpg
Dex4.jpg

動画、LAハリウッド・コダックシアター前の噴水の様子です。

実は【DEXTER】のS2エピ1&2は8月にプロモをすでに見ましたが期待通りの内容!新しくKieth Caraddineもレギュラーに向かえてのシーズン2、エピ3見るのが待ち遠しい♪

★【デス妻】もユニーク宣伝!
【DEXTER】も奇抜な宣伝法ですが【デス妻】も面白い!
主婦をターゲットにしているのでしょうか、スーパーマーケットの駐車場のラインを使用したものです。
desperate2.jpg

desperate1.jpg

desperate3.jpg

こんなスペースを利用するなんて凄いアイデアですよね☆
ちなみに【デス妻】シーズン4は今週日曜日30日からスタート。
ミステリアスなMayfair一家やゲイカップルもウィステリアレーンへお引越し、相変わらずジューシーな内容でカムバックしますよ。

【SATC】ザ・ムービーPic&ゴシップ
現在撮影中の【Sex And The City】The Movie!
さっそく撮影時の写真が公開!
といってもこれが本当に撮影されているのか?とネットで噂が流れているそうです。TVシリーズのフィナーレではネタ漏れを防ぐため全く違う4つのシーンを撮影したほど。今回開けっぴろげに撮影模様をバンバンネットに流しているのでそんな疑いがあるんでしょう。
ま、どうであれ、一応Pic載せますね。

Bigと熱いキスを交わすCarrie!
やっぱりファッションも素敵ですね☆
sex-and-the-city-movie-set.jpg

この4人の姿を一緒に見るのは何年ぶり??
ss_070925_twics_17_hmedium.jpg

噂によればSJPとSamantha役のKimは以前と変わらず犬猿の仲だそうです。最終シーズン時の契約金の交渉が原因らしいですが...。
先日NYのレストランButterで行われたSATCリユニオンパーティーでKimはSJPが到着するなりレストランを出たとのこと。外にいたパパラッチ達に鋭い目つきで睨み返したそうです。Kristenはパーティーに参加しSJPと笑顔でパーティー会場を出たとの事。Cynthiaは姿を見せませんでした。

あ、ちなみにCynthiaは【Law&Order:SVU】のS9第1話に出演、多重人格の症状を持つ女性を熱演していました☆
何はともあれ無事に【SATC】の撮影が終わってほしいものですね。
全米公開は来年5月の予定です。

★今シーズンでさよならするのは...
SaraとSara!
【SCI】Sara Sidle役Jorja Foxと【プリズンブレイク】のSara役Sarah Wayne Callies は降板が決定。

Jorja本人は否定しまくっていますが「11月を最後に降板」と番組制作側からのコメントがでているそうです。
Jorjaってこの契約問題が結構前から出てたんだよね。人気番組からの降板は俳優にとっては痛いものですが...結構しぶといね、Jorja。

シーズンプレミアではSaraの生死が注目、結局無事生き延びたって感じです。さて11月はどうやってSaraがCSIを後にするんでしょうか?
個人的にSaraのキャラは嫌いなので降板には賛成です^^;
Grissomとの恋愛関係もうえぇ...って意見が実際多いですしねぇ。
あれ、Grissom役のPetersenも降板の噂が流れてたのに...ん~もしかして宣伝トリックか?

【プリブレ】のSaraは今夏男の子を出産して復帰するって予定だったのに!彼女には辞めてほしくなかったな...。やっとMichaleと...と思っていたのにぃぃ(><)Sara無しの【プリブレ】はありえない。Michaelはこれからどうすればいいのよぉ!宣伝の為の嘘であってほしい!!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



2007.09.29 12:06 | 未分類 | TB(0) | コメント(4) |

Calendar

08 | 2007 / 09 | 10
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

海外ドラマ人気投票

おススメ!海外ドラマDVD

Serch withen the blog

★海外ドラマリンク集★

GA公式サイト Heroes公式サイト Heroes HIRO'S Blog SVU公式サイト デス妻公式サイト Ugly Betty公式サイト Nip/Tuck公式サイト

FC2Affliliate

FC2無料カウンター

FC2無料ブログ

格安で泊まれる!

<< 前ページ | ホーム | 次ページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。