Seriously...I Love My McTVlife!

グレイズアナトミー&最新海外ドラマ情報!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
NO More Dr.Burke!
Dr.Burke役Isaiah Washingtonが『グレイズアナトミー』をクビになったとTVGuide誌が報道。
normal_007.jpg
Isaiahの代弁人Howard Bragman氏そしてABCスタジオ側がその事実を認めました。
木曜日の夜、製作総指揮者のShonda Rhimesより直接Isaiahに伝えられたとの事。クビの理由はやはり昨年そして今年始めにおきた差別発言によるもの。そして撮影現場での彼の振る舞いなども原因との事です。

Isaiahは「I am mad as hell and I can't take it anymore.怒りの頂点に達している、これ以上我慢できない!」とコメントしています。(この台詞は70年代の映画「Network」の一部だそうです。何か意味があるのでしょう...ご存知の方教えてくださいね^^;)

ディズニー下にあるABCにとってあの事件・噂には大きなダメージを受けた為だと思われます。きっとShondaも上から結構プレッシャーかけられたんでしょうね~...。シーズン3の終わり方からしてなんだかオカシイなぁとは思っていましたが...。

Isaiahが『グレアナ』から去って(無理矢理去られて?)しまうのは本当に残念。Dr.Burke無しでシーズン4どうなるのか?

*ネットでも賛否両論の意見が出ているようです。
皆さんからのコメント・ご意見待っています
スポンサーサイト
2007.06.08 14:34 | 未分類 | TB(0) | コメント(7) |

お久しぶりです。

うーん、バーク先生が抜けてしまうのは…ショック。
S3の終わり方が解らないのですが、クリスティーナはどうなってしまうのでしょうか…。
二人のコンビがかなり大好きだったので結構ショックです。。。

2007.06.09 09:47 URL | ゲン #- [ 編集 ]

こんにちは。
実は前に書き込みした事あるんですけど、ハンドルネームを忘れちゃいました。笑。

バークってキャラクターはグレアナには必要不可欠だと思います。
舞台裏なんて知らなくて良かったのに…。
役者が素の人間の時にどうかなんて、基本的には作品の上では関係ないと思うんです。
でも知っちゃった以上、その作品を見る時にその舞台裏の事実がチラチラと邪魔してしまう。
もうそうなったら、純粋な目でバークってキャラクターを見れなくなっちゃうような気もするし。
難しいですよね~。
クリスティーナとバークの関係ってものすごく魅力的だったのにな。
バーク的な大きな存在のキャラクターが今後必要ですよね。

話はズレますけど、シーズン3でのマークって存在感全然なかったですよね。
あのキャラクターは続行でしょうか?(個人的にはもっと活躍して欲しい!)

2007.06.09 11:56 URL | pip #t11khL/k [ 編集 ]

あの終わり方からして、
う~ん、何だかなぁと思っていたら、
やっぱりこういう結果に!でしたね。
USのショービズ界であの手の発言をしたら、
仕事がなくなりますよねぇ・・・。

Addisonもいなくなっちゃうし、
淋しくなりますね。
まあ、今度はメレディスのライバル出現!になるけれど・・・・。

2007.06.09 15:07 URL | garden owl #- [ 編集 ]

皆さまコメントありがとうございます♪

>ゲンさま
お久しぶりです^^
2人のコンビは最高!なんですがS3で少し亀裂が...。ネタバレするのでお伝えできないのが残念です><
エピガイまでもう少々お待ちくださいね。
私にはIsaiahのクビはショックというよりもヤッパリね...という感じでしたね~。

>pipさま
以前のハンドルネームが気になりますねぇ...^^;

私もあまりネガティブな事については書きたくないんですが...気分を害されてしまったのではと申し訳なく思っております...

彼の裏舞台での発言や行動が表にでたのは『グレアナ』にとって本当にまずかったです。あの事件以来Burkeファンが減りましたし。違う目で見てしまうのは仕方がない事ですよね...。
(Isaiahは才能ある役者なので本当に残念としか言えません。
ですが同じ職場で働く者の気分を害する事は社会人としてどうかと思います。)これからも違う場で活躍することを期待するしかないですね...。

Burke以上の存在感のあるキャラはShondaに任せておけば間違いなく期待できるでしょう^^
McSteamy Markは勿論S4も続投です!

>garden owlさま
もしかしてcanadian owlさまですか?もし違う方でしたら申し訳ありません!><

最悪ですがこの結果は目に見えてましたね。あの発言はやっぱりマズイです^^;しかもアメリカで!というよりもどこでもあんな発言は慎むべきですし...イイお仕事できる人なのでもったいないですね。
Addisonも居なくなるんだな~...でも『PP』があるじゃないですか♪

2007.06.09 21:51 URL | double07 #- [ 編集 ]

double07さま

私もあまりネガティブな事については書きたくないんですが...気分を害されてしまったのではと申し訳なく思っております...


全然!大丈夫ですよ。
Isaiahは間違いなく私たちファンの気分を害しましたけど(苦笑)、こういった話は表沙汰になった以上、詳細を知りたくなるものです。
なので、むしろこちらでこのニュースを取り上げてもらえて感謝しているくらいですよ。

Isaiahはある意味、一番役者なんじゃないかと思いました。
だってDr.Burkeの時は普段あんなアホ発言する人に見えないじゃないですか!
完璧に優秀なBurkeを演じきってたと思います。
でも今までの発言等を知っちゃったので、S3はどうしても純粋な目で見れなかったです。
特にGeorgeやIzzieと一緒のシーン(少なかったですよね!)を見ると「あ~険悪なムードでこのシーンを撮影してたのかなぁ。」なんて思ってしまったり。
クビは当然の結果だと思います。

しかし、S3は私個人的には男性キャラが全然魅力的じゃなかったです…。
特にDerekは私の中で、全然McDreamyでも何でも無くなっちゃいました。
S4はもうちょっと魅力的な男性を見たいって思ってます!!

2007.06.10 10:06 URL | pip #- [ 編集 ]

はい!私です!!
自分のHNを間違うなって?(^^;

キャサリン・ハイグルもまだ出演交渉中なんですってね。
ギャラ問題だとか・・・。
バークがいなくなったら、
クリスティナはどういう風になるのかな?と興味はあります。
彼女のキャラって素直に自分の気持ちを表せない,実は自分に自信のない女性だと思うので、共感する人も多いのではないでしょうか?それにキャリアをとるか、結婚をとるかで悩む女性もまだ多いでしょうしね。

2007.06.10 12:44 URL | canadian owl #- [ 編集 ]

>pipさま
そうですよね、Isaiahは完璧にBurkeを演じきってました。アノ人意外にBurkeは演じられないほどピッタリです!

険悪ムードで…って感じるのは私も同じでしたよ。特にTRと一緒にシーンは^^; 2人ともしっかりこなしていたのでプロな面も見れましたが。

裏舞台の悪い噂はどのドラマや映画でも付き物ですのでこれからも出てきそうだな...ちょっと心配です。

男性キャラのご意見も同感ですね。S4はビシッと男らしく決めて頂きたいです!

>Canadian Owlさま
やはりそうでしたか^^お久しぶりです。
Garden Owlも素敵なのでどちらでも構いませんよ♪

Katherineはまだ交渉中ですね。ギャラアップを求めています。売れるとやっぱりもっと求めちゃうものなんでしょうね…。

BurkeなしでもCristinaはCristinaのままであることを願います^^;
でも次の恋にはもっと積極的になるかもしれませんね~

2007.06.11 00:18 URL | double07 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://double07.blog106.fc2.com/tb.php/9-fb405329

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

海外ドラマ人気投票

おススメ!海外ドラマDVD

Serch withen the blog

★海外ドラマリンク集★

GA公式サイト Heroes公式サイト Heroes HIRO'S Blog SVU公式サイト デス妻公式サイト Ugly Betty公式サイト Nip/Tuck公式サイト

FC2Affliliate

FC2無料カウンター

FC2無料ブログ

格安で泊まれる!

| ホーム |
